サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

START

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

ブログを始めました!!

っといっても、日々、感じたことや、どこかにいったり何かみつけたり

好きなことについて熱く語ったり。。。

自己顕示欲をみたすようなブログでございます・・・!

 

いろんなこと、自由に書いていきたいと思っています!

長い時、短い時、ムラがあると思いますが、

まず、毎日投稿を目標に頑張っていきたいと思います!

 

ちょっとした自己PRを。

アメリカにきて早二年。こちらの大学に通う学生です。

好きなことは書ききれないほどたくさんあります!w

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

サラバ、愛しき、悲しみたちよ

ももいろクローバーZ

 

わかりやすいな。(笑)

 

 

ばーい