サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

撮り忘れていくスタイルうううう!!

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログ二日目にして、書くネタが枯渇気味であります。。。(笑)

 

写真とかのっけたらいいのかなー、と思っていますが。

 

ネタはいっぱいあるんです(笑)

 

今日だって、ラーメン屋さんいってラーメンの写真さえ取っておけば今日のブログの題材(小規模)

にでもなったはず!!

 

だがしかし、取り忘れていくスタイルううううう(´・ω・`)

 

 

そうなんです。

いま、ロサンゼルスにすんでいるのですが、

ラーメン屋さんがたくさんあって、

クオリティも高くて

おいしいんです!!!

 

あー、ほんとになんで写真撮らなかったんだろう。。。

 

撮り欲より食欲のほうが勝っていたからか・・・!?

 

とにかく、毎日書くことを目標としているため、

このブログはそういったミスが多々あることをご了承くださいませ。m(__)m

 

あっ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールなのに嘘を一つもついてないや。

 

 

ばーい

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

キミノアト

ももいろクローバーZ

 

 

モノノフといっていいのかわからないぐらいまだ浅いけど、

好きになったきっかけの曲。