サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

寝だめ日曜日。

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は日曜日でございます。

外は快晴、風もなくからっとした天気であった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らしいです。(笑)

 

日中、ずっと寝ていましたw

日本にいる友人とゲームをしたら

必ず昼夜逆転してします現象。。。

(あとプロ野球)

 

でも、そう考えたら便利な世の中になりましたね

(まだ二十代前半です)

 

インターネットが普及した時代に生まれて、

アメリカにいるのに、ごく普通に日本語で友達となんの障害もなくしゃべれるなんて

なんて便利な世の中!!!!!!

 

 

本日は、

寝だめを消化した日

ということでいいことにしておきましょう!!

 

ばーい

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

走れ!-Z ver,-

ももいろクローバーZ

 

百田さんのソロのところは何度見てもキュンとくる二十四歳男性です。