サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

これが西海岸の空だ!!

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

絶賛、春休み中というわけで、

ゲームし放題でございます。

 

 

 

 

 

 

そんなのよくない!!!

 

と思いつつ重い腰を上げて散歩に外へ出ました!!

 

 

 

 

 

f:id:betti0517:20170405114202j:plain

 

 

なんともまぁきれいな青空

 

ほんとに日本じゃ珍しい雲一つない天気を

 

ほぼ毎日のように見れる幸せ。

 

 

 

 

 

散歩するだけで気分が晴れ晴れする自称意識高い系男子

 

小中高のすべての修学旅行が雨という雨男も

 

西海岸の青空には勝てません。

 

つよし!!!!!

 

 

 

 

 

 

ばーい

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

ワニとシャンプー

ももいろクローバーZ

 

これは盛り上がるよね!!