サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

うらやましいよ、みんなが

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、今週末にせまりました、

 

 

 

ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市~笑顔のチカラ つなげるオモイ~

 

 

 

いいいいいいいいいいいいいいいいい

ききいいいいいいいいいいいいいいい

たああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

この瞬間だけ、日本在住のすべての方がうらやましく思っています。

 

 

モノノフ

と名乗るほどそこまでファン歴が長いわけじゃないんですが

 

最近ほんとにはまってます

 

 

 

ライブDVDを購入してほぼ毎日みています

 

 

みんなかわいいよねー

 

ちなみに私は箱押しでございます

 

 

みんなこのブログみて

ライブの感想とかいってくれないかなー??(笑)

 

 

 

ばーい

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

 ザ・ゴールデン・ヒストリー

ももいろクローバーZ

 

ほんとライブいきたい。。。