サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

アメリカのお菓子レビュー

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

甘いものがたべたいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

と突然の甘味欲求発作がでてしまうでございます。

 

 

近くの1$ショップにいってお菓子を漁る旅。

 

 

 

 

 

購入したのがこちら。

 

 

 

f:id:betti0517:20170407120342j:plain

 

バタークッキーがベースで真ん中にイチゴのゼリーがのっかっている

 

 

 

 

いかにも甘そうな感じですが

 

 

 

 

 

f:id:betti0517:20170407120346j:plain

 

意外や意外。

 

そんなに甘くもなく、ちょうどいい甘さとイチゴの酸味

 

 

紅茶によくあうと思うんだよなーーーーーーー

 

 

 

紅茶も飲みたくなってきた

 

 

 

ばーい

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

ミライボウル

ももいろクローバーZ

 

 

ほんとにほんとにライブいきたい。。。