サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

春の一大事 in富士見市fromUSA

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

とうとうこの日がやってきました

 

春の一大事

 

わたしは現地にはいけませんがアメリカから

皆様が楽しく、また彼女たちから元気がもらえることを祈って

このブログを書いています。

 

 

ほんとだれか感想ちょうだいいいいいいいいい

 

 

あのシーンよかったよね

とか

あの曲うたったよ!

とか

あの曲の衣装かわいかった!

 

だったりいろいろ。。。w

 

あとでDVDでチェックいたしますのでどなたかぜひよろしくおねがいします。(´;ω;`)

 

 

切実です。(笑)

 

 

ばーい

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

行くぜ!怪盗少女

ももいろクローバーZ

 

れにかなこおおおおおおおしおりあやかももか!!!!