サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

春の一大事 in富士見市fromUSA 二日目

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

みなさん初日どうだったかなー?

 

 

 

天気があまりよくないって聞いてたけど、田んぼライブになっちゃったかなw

 

 

ONE OK ROCK のライブで熱中症がでたってニュースみて

 

ちょっと納得してしまった自分。

 

昔、たくさんワンオクのライブいってたからわかるんだけど(今はどうかわかんない)

 

すんげ―ぎゅうぎゅうなのねw

 

みんなやっぱ演者みたさに前に前にくるの

 

かっこいいから当たり前のことなんだけど。。。なんか感じ方が違う

 

たぶん、ほかの方のライブでも一緒な気がするんだけど

 

ワンオクだけはなんか特殊な圧迫感があるんだよなw

 

すんげー乗りやすい曲ばっかだし、Takaの煽り方もかっこいいから乗っちゃうんだよねーw

 

まぁライブの時は楽しむのももちろんだけど

そういった体調面にも気を使うことも大事だと思った。

 

 

ももクロのライブはどうなのかなー?

 

ライブDVD見る限りはちゃんと席があるから、そんなことなさそうだけど

 

気を使うように楽しんでもらえたら嬉しいです!!

 

ニュースが出ちゃったりしたら、演じるほうも悲しむからなー

 

元気もらってるのにこっちが元気なくすようなことはしちゃあかんと思う!!!

 

 

ばーい

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

Wherenever you are

ONE OK ROCK

 

絶対結婚式で流したい曲