サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

くずってました

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

あー

 

もう一日ブログ飛ばしてしまったあああああw

 

こちらは日曜だったのですが

天気がとてもよく

 

 

寝日和

 

 

 

 

という言い方でよろしいでしょうか

 

 

 

一日中寝ていました。(笑)

 

 

ブログ更新するのも忘れるは、明日テストなのに勉強全くしてないわ、、、

 

 

完徹決定オールなーいと!!

 

 

あーーーーねれねえええええ

明日頑張れば今週ほぼ終わったも同然!!!

 

 

あっ、!!

 

いろいろ一大事で発表あったね!!

 

今年の夏はばか騒ぎで味スタ!

 

武井壮さんとまた競争するのかなー?

 

 

いけないけど、こういうの考えるの大好きw

 

 

クリスマスももう決まってたし、

いいね

社会人モノノフは休みがとりやすいねw

 

 

 

 

ばーい

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

Believe

ももいろクローバーZ

 

サビのダンスが至高