サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

撮影日和

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日もいい天気でしたなー

 

 

 

カリフォルニアは快晴でした!

 

 

 

これこそ天気自慢!(笑)

 

 

今日、学校に行く途中で

 

なんかの撮影してたw

 

 

f:id:betti0517:20170413130852j:plain

 

撮っていいものかわかんないけど

 

 

 

 

よく見ないとわかんないねこの写真w

 

暗すぎ

 

 

急いでたし、なんかセキュリティに言われそうだったから

 

 

赤信号の間にパシャリ。

 

そそくさと学校へ

 

 

ここのコーヒー屋さん有名(らしい)

 

横を通るのお昼時なんだけど

 

いつも満席プラス行列

 

 

一度はいってみたいね。

 

 

 

 

 

明日いけば休みだーーーーーー

 

 

がんばろう!!

 

 

ばーい

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

 

マホロバケーション

ももいろクローバーZ

 

ベースかっこよすぎ浜ちゃんジュニア