サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

恐るべしツインテール

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて先日、

ももいろクローバーZのカラーチェンジが行われたということで

 

私は外国にいますので

 

 

SNS(Twitter)を駆使し

 

エゴサーチの鬼になった週末でした。

 

 

 

すんげ―かわいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

みんなかわいいいいいいいいいいいいい

 

 

もうだって、みんな成人なんだもんなーー

 

 

なのにあんなにツインテールが似合う人たちって

 

ある意味化け物だよねw

 

 

 

ゴリラパンチとマホロバケーションやったらしいんだけど

 

どんな感じやったんやろー

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーりんはあーりん

 

だったね

 

 

 

ばーい

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

 勝手に君に

ももいろクローバーZ