サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

ビーフボールが食べたい今日この頃

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

ももクロのカラーチェンジが可愛すぎて寝れませんでした。

 

 

百田さんの緑もよかったし

 

 

個人的に

 

玉井さんのピンクもなかなかかわいかった!!!!

 

 

結局は

 

 

みんなかわいかった!

 

っていう結論になるのだけれども

 

 

さてさて

 

今日は牛丼が食べたい気分

 

 

っていっても

 

 

ここはアメリカ!!

 

 

 

いやまてよ

 

この前吉野家をどこかでみかけだぞ!?

 

 

 

というわけで

 

 

今日は吉野家に行きましたw

 

 

 

ほんとなんでもあるねw

 

それがこれ!

f:id:betti0517:20170415165706j:plain

 

 

吉野家の味を覚えてはいなかったけども

 

 

これこれ!!(^◇^)

 

って思ったから味はほぼ一緒だと

 

 

舌音痴なんで信用はしないでください

 

 

この量で

 

約五ドル

 

 

たかいなー

 

 

ごはん抜きだぞ

 

 

一緒とはいわんが

 

肉だけなら

日本と同じ値段をキボンヌ

 

 

キボンヌって死語になりつつあるのかな。。。

 

 

やばい。

おっさんがばれる

 

 

 

ばーい

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

 オレンジノート

ももいろクローバーZ

 

これは本人たちも好きらしい