サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

クククククク

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

みんな桜ばっかみやがってよーーーーー

 

 

きれいな夜桜の写真ばっかのせやがってよーーー

 

 

きれいなんだよーーーーーー

 

みたいんだよーーーーーー

 

 

 

ほんとここんとこ

 

 

 

 

カメラの性能の高さがすごい

 

 

すごいきれいに鮮明にとれてるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼみんな同じアングルだけど

 

 

 

批判じゃない

 

 

 

それがおもしろいだけ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタをスクロールしてたら

 

 

TOKYO

 

 

OSAKA

 

 

NARA

 

 

NAGOYA

 

HIROSHIMA

 

場所の名前がでるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部同じ角度

 

 

 

 

 

 

そういうのみると

 

 

くすっと笑っちゃうよねw

 

 

 

 

ちびまる子ちゃんの

 

 

野口さんみたいなキャラで書きました。

 

 

 

 

よかったらコメントください

 

 

ばーい

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

不協和音

欅坂46

 

 

ダンスがかっこいい。あとずーみんかわいい