サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

温かくなってきました

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

明日テストだああああああ

 

 

 

なんもしてねえええええええええ

 

 

今からするよwww

 

 

 

留学生というのはですね

 

 

 

一定以上の単位を取らないとビザが下りない

 

という項目がありまして

 

 

 

ちゃんと単位を取らないと強制帰国になってしますそうなんです

 

 

 

いそがしいいそがしい

 

 

 

近くに工場あるんだ!!!

 

f:id:betti0517:20170416184102j:plain

 

 

 

っていう普通の投稿

 

 

ばーい

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

feel a heartbeat

有安杏果

 

ほんといい曲