サラバ、愛しき、ブログたちよ、

アメリカ在住二年目!!いろんなこと、好きなこと、自由に書いていきます!

ブラックジョークとはなんぞや

みなさん、初めまして、ー!

べっちです!

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

テスト全然できなかったーーーーーーーー

 

 

この前やったテストも帰ってきたけど撃沈

 

 

これはアドバイザーに相談するしかないな

 

 

とポジティブな文面をかきつつ

 

 

かなりへこんでいるものです

 

 

 

 

今日の生物の授業で

 

 

石道具みたいな昔の人が使ってたものを先生がさして

 

これは何に使うものでしょう

 

と質問したら

 

 

 

Using for suicide

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自殺に使うものです★

 

 

 

教室大爆笑

 

 

 

 

ブラックジョークとは恐ろしいものであると

 

 

日本人である私は感じました

 

 

ばーい

 

 

 

 

今日の一曲

 

ここには、毎日一曲、自分の好きな曲、気になった曲、 etc...

曲名とアーティスト名を書いていきたいと思っています(あと一言あるときはかいておこう)

 

ココロノセンリツ

有安杏果

 

ほんといい曲またまた